忍者ブログ
とりとめもない日記です。心の中の欲望とか曝け出します。 変態成分ですか? ありますあります。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

右を活かすための左じゃ

じじい! こうかぁ!!

レタス動画後編のUPが終わりました。


ついでに前編のリニューアル動画もUPしました。


少しずつYMMを使いこなしたいですね。
でもYMM経由でエンコすると画質ががが
フレームレート倍にしてPCを激オコにさせればいいんですか?

とりあえず次のエミネムさん動画は構想が練りあがっています。
YMMを介さないから画質は保たれると思います。
問題はアイギスの機嫌次第ってところですかね。

拍手[0回]

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

忍者カウンター